五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

不運は続く

2006年07月02日 00時22分16秒 | 
ちょっと出先で駐車しておいたら、右のクォーターパネルの下辺りに長さ10cmほどの「キズ」が付けられていた・・・orz
相手側のものと見られるプラスチック紛が付いていたので、恐らくガキンチョの自転車が当った模様。

帰宅後、コンパウンドで研磨するも、薄っすらと線が残ってしまった。
下地までは届いていないが、クリア層をかなり深く削られたような感じ。

ここの所、車に乗るたびに損害が発生してるような気がするのだが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しします (ショウ)
2006-07-06 16:26:47
キズ・・・特に自分で付けたんじゃない・・

ショック大きいですよね。

心中お察しします。



乗る度に損害って・・・(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-10 00:02:05
いやほんと、ココ最近1回乗るたびに何らかの損害が発生してるんですよ。

・スピード違反

・コンビニの輪止めに引っ掛ってFスポイラーの下がガリガリ

・キズ



真剣に御払い検討中っす・・・orz
返信する

コメントを投稿