昨日のベルト交換の時にちょっと気になっていた箇所があったので、本日改めて再チェック。
イヤな予感が的中しました・・・
エンジンの化粧カバーの取り付けボルトが一本、オーバートルクか斜めに締めこんであるのか、埋め込みナットと一緒に回ってしまい取り外し不能になってます(汗
電動インパクトで一気に緩めれば外れるかと試みるも敢無く不発。
このカバー外すのは、ディーラーでの車検か12ヶ月点検時のプラグ点検時ぐらい。
恐らくその時に、インパクトでガガガーっとやっちゃったんでしょう。
(過去に自分でイリジウムプラグへ交換した時は、ドライバー使って手で締めたから、斜め刺しもオーバートルクも有り得ない)
特に外さなきゃならない用事も無いが、休みが明けたら電話して指摘しよう・・・
イヤな予感が的中しました・・・
エンジンの化粧カバーの取り付けボルトが一本、オーバートルクか斜めに締めこんであるのか、埋め込みナットと一緒に回ってしまい取り外し不能になってます(汗
電動インパクトで一気に緩めれば外れるかと試みるも敢無く不発。
このカバー外すのは、ディーラーでの車検か12ヶ月点検時のプラグ点検時ぐらい。
恐らくその時に、インパクトでガガガーっとやっちゃったんでしょう。
(過去に自分でイリジウムプラグへ交換した時は、ドライバー使って手で締めたから、斜め刺しもオーバートルクも有り得ない)
特に外さなきゃならない用事も無いが、休みが明けたら電話して指摘しよう・・・
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