チヌは何処へ

2008-10-27 | 釣行記

 
また、行ってしまいました。
チヌとアジの引きが忘れられなくて・・・

しかし、今回は
チヌは完全坊主。
影も形もありませんでした。

でも、
アジは結構堪能できました。

25~29cm 25尾

他にコウイカ2杯
メバル少々(2匹)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに・・・ (mebaru)
2008-10-27 10:03:47
takaさん

参りましたm(._.)m
しかもこのblogの掲載時間は・・・
恐るべしtakaさん(笑)

鯵、最高に美味そうです。
贅沢に食えますね~!!
返信する
Re:mebaruさん (taka)
2008-10-27 18:56:27
今月は異常なペースで
釣行を繰り返してしまいました。

アジは4尾刺身に
後はがんばって一夜干しにしました(^^)
返信する
ウロコ (NTY)
2008-10-29 07:46:24
アジですか!ヒラアジですね。脂のって美味そうですね。こちらはまだウロコないもの狙ってます。
返信する
Re:N師匠 ( taka)
2008-10-29 20:59:53
開きを作りましたが
美味しくできました^^
アオリも美味しいですね。
返信する
すごい (じちゃん)
2008-10-30 07:10:30
アジ25匹は釣すぎです 置き竿にするぐらいですから陸から釣られたのですね いろんなポイントをご存知で
返信する
Re:じいちゃん (taka)
2008-10-30 18:53:16
じいちゃんの釣られたサバ
大きさにビックリです。
すごくよく引いたと思います。
アジの30オーバーを釣りたいです。
返信する