日常日記

のんびり生きてます

神経障害

2006年06月06日 | 日常
退院してからずっとインスリン治療を行っていますが、
風邪引いたりとかいろいろあって状態は一進一退と
いったところかなーと思っています。
まぁ・・・今月の検査結果は風邪引いたりして値が
高くなっているので悪くなっていると思いますが・・・・orz

さて、糖尿病で初期症状?で言われている神経障害ですが、
入院する前から手足のしびれというのは結構ありました。
感覚的には長時間正座して足がしびれるような感覚だったり、
針を刺された(画鋲を踏んだ?)ようなちくりとする痛みとか
結構あったりします(涙

それ以外にもなんかおかしいなぁと思う事もあります。
自分の場合はとくに太股に起きているのですが、
冷や水をかけられたようなひんやりとした感覚があったり、
お湯をかけられたような感覚があったりと・・・。
こちらの方は毎回ではないのですがたまーに起きたりします。
初めの頃は、なんで飲み物持っていないのにこぼしたような
感覚があるのかなと思ったりしたのですが、
たぶん神経障害からくるものなんでしょうorz
今度通院の時に相談でもしてみます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。