日常日記

のんびり生きてます

久々に購入しました。

2009年09月20日 | ゲーム
昔からゲームやっている身ですが
先日信長の野望の最新シリーズである
天道が発売されたので久々に購入しました。

写真は、某家電店で購入したときの
特典てことで手ぬぐい?貰いました。

信長の野望シリーズは・・・昔のは
やってましたがここ最近はやってないんですよね~・・・
たしか、覇王伝くらいまでしかやってないはずなので
10年以上もやってない計算・・・・
(覇王伝は高校の時くらいだったので)

てことで、全国モードからでなく
ショートストーリーである群雄覇権モードを
やっていますが。。。
こつがつかめず悪戦苦闘してます。

とはいっても面白いのでのんびりやってます。
そのうちこつがつかめればクリアできる・・・・かも???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。