日常日記

のんびり生きてます

めまぐるしく変わるスケジュール

2006年06月28日 | 仕事
さて・・・今日も仕事の方で遅くなると思ったのですが・・・。
顧客のところへ行ってほかの作業のスケジュールについて
曖昧なところがあったので確認しに行ったとのですが・・・・・
自分の担当している作業の7割方が本番が先延ばしになって
しまったので急にスケジュール的に多少楽になったので
残業することもなく定時で上がることができました。

定時上がりだったのでマリンスタジアムへ観戦しに
行っているかと思うとそうでもなく・・・・・
今日も球場に向かうことなく家に帰りました。

今日は朝から気分が悪く少し気持ち悪かったりもしました。
なんとか持ち直しましたが調子悪いままだったら
早退しようかと思ったくらいでした。。
なので今日は早めに寝て終末の野球観戦に向けて
体調を整えておこうと思います。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。