日常日記

のんびり生きてます

休みだったのか休みでなかったのか・・・

2011年09月27日 | 日常

先週は、前半3連休(17,18,19)、後半3連休(金、土、日)で
間の20,21,22日を休めば大型連休・・・にした人も
いるでしょうが・・・・

私の方は前半は墓参りで帰省していたのですが、
19日は自宅待機、20日は休出、21深夜~22日早朝は自宅待機と
いった感じで出かけるにも出かけられない状況でした、
自宅待機の時は特に問題も無かったので出勤することは無かったのですが、
深夜待機とかきついのなんの・・・・
挙げ句の果てに日曜日はさっぱり眠れず、
今日は妙にいらいらしている感じがあり(寝不足だから仕方ないかな・・・?)
このまま仕事出ても訳もなく当たり散らしそうな感じがしたので
今日は休みを取りました。

案の定一日寝っぱなしになりましたけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。