日常日記

のんびり生きてます

連戦(ロッテ-ファイターズ2回戦)

2006年03月29日 | 野球

懲りずに今日も会社帰りに行ってしまいました(笑)
今日も4回裏の攻撃途中から外野スタンド(当然ライト)に
陣取って応援していました。
昨日といい今日といい、ちょうどチャンスを迎えているときに
参加となりました。

しかしまぁ・・・今日はすごく寒かったですよ。。
何しろ声出しているときに吐く息が白かったりするし・・・・・。
もう4月というのに・・・・・・・・・・・・。
そんなわけで昨日よりも遙かに大きな声を出していました。
今のところ声はかすれていませんが明日喉大丈夫かして。。。

試合の方は渡辺投手が危なげないピッチングをして
8回まで完封ペース。残念ながら9回に捕まってしまい、
最後に藪田投手が締めて5-2で勝利しチームの方は勝率5割と
なりました。

今日は、ベニー選手、パスクチ選手、堀選手にようやく
ヒットが出てくれました。これで少し上向きになってくれれば
いいんですけども・・・・。
あとは・・・・サブロー選手かぁ・・・・(遠い目

今日はバックスクリーン付近から見ていたのですが
(かろうじてライトなのか?)後ろから見てもやっぱりあの
リリース位置はすごいなと思いながら投球を見ていました。
昨年の7月にホビーシート(3塁側)で地上5cmから繰り出すと
言われている渡辺選手の投球を真横から見たのですが、
今年から導入しているフィールドウイングシートから
一度は見てみたいなぁと思っています。。。が、
かなわぬ夢となるでしょう。なぜなら・・・・

外野スタンドでの応援をあきらめるのは無理です!

3/19のオープン戦も初めは内野自由席をとっていたのですが、
外野応援席の当日券を買って外野スタンドに陣取ったくらい
ですから・・・・。。

ほかの球団の観戦でもやっぱり外野スタンドで・・・という
気持ちは強いです。
千葉マリン以外でも、東京ドーム・福岡ドームとかでも
フィールドシートありますが、観戦したくてもできるかどうかは
気持ちてきに微妙・・・・・・。

追記
海浜幕張駅のポスター、階段はロッテ一色になっています。
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。