日常日記

のんびり生きてます

引き継ぎ

2008年03月31日 | 日常
今日職場の方へ行って仕事の引き継ぎの方
一通り?終えてきました。

今年に入ってから具合が悪い状態が続いてました。
会社から帰ってきてもなにもできずにすぐ寝るだけ。
寝ても2時間以上眠れないという状況。
そして朝起きれない。。。
こんな生活が1ヶ月以上も続き、会社へまともに
出社することもできない状態でした。
鬱の症状と不眠症の症状がでて
1月下旬から2月は最悪でした。

仕方なく、休職願いを出したのですが
休職開始が4月~と言うことで
3月中は出ることにはなったのですが、
ぼろぼろで出勤できる状況ではありませんでした。

睡眠薬も普通は30分~1時間たてば効果が
出てくれるはずなのに最初の方で貰った薬は
全く効果が出てくれず。。。
サイレースに切り替えてからようやく
熟睡を得られる状況になってから
少しずつですが調子が良くなる時間が
夜からだったのが夕方からへと
増えてきてくれました。

当面は実家でのんびり静養しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。