日常日記

のんびり生きてます

地震。。。

2007年08月18日 | 日常
木曜日の朝4時15分頃に地震があって
朝っぱらからなんだかなぁ~と思っていたのですが、
今日の4時12分頃、またしても同じ頃に
地震があって目が覚めました。。。
そして昼頃にも地震。16時55分頃にも地震がありました。
記事を見ると暫く余震が続くそうです。。。

正直いって、群発地震というのは体験したことが
ないので、大地震がいきなり来るよりも
震度2~3くらいで分散?してくれたほうがいいなと
思っていたふしがありました・・・。。
(いままで生きてきた中では震度4強?くらいしか
 体験してませんが・・・・)
しかし・・・、いくら震度3とは言っても
早朝とかやられると流石に精神的に堪えますねぇ・・・・。
群発地震でノイローゼになったなんて話しを
聞くのですが気持ちは分かる気がしました。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。