日常日記

のんびり生きてます

マリンスタジアムへ行ってきました

2010年11月21日 | 野球

今日は優勝パレードと優勝報告会があったのですが、体調がイマイチだったので
早く起きることができず・・・・・orz
結局優勝パレードの方は諦めて、千葉マリンスタジアムの方へ直行したのですが、
マリンスタジアム入り口の交差点付近では人数多すぎて
歩道橋への入場規制が行われていたりとか・・・・。
パレードの方は家に帰ってから記事で見たのですが20万人もの人が集まったそうです。
全員とまでいかなくてもそこからかなりの人数がマリンスタジアムへ向かったのであれば
入場規制とか行われますよね・・・・・・。
かろうじて球場の中に入ったのですが人が多すぎで2階席の一番上から報告会を見てました。

その後の催しは、普段ならまず座ることができないであろう外野スタンドの
ゲート付近に座って眺めてました。
終了間際当たりから小雨がぱらつく空模様でしたが、正面ステージの終了を見届けて
マー君と握手してから帰宅の途につきました。

今年は体調を崩しっぱなしのため、あまり千葉マリンスタジアムへ行くことはできませんでしたが、
来年こそはもう少し行けるようにしたいなぁ~と思いました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。