日常日記

のんびり生きてます

ぐるっとゆめ半島号

2010年11月27日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)

毎度通院している心療内科の診察前に、今年も運転されることになったぐるっとゆめ半島号を見に行ってきました。
昨年は見ていなかっただけかもしれませんが、今年はホーム上で垂れ幕を列車の乗客に見せていました。

ゆめ半島号の出発前にホームをみてみるとチーバくんと車掌のマスコットがいました。

そういえばチーバくんは、千葉国体が終わった後どうなるのかなと思ってましたが、
来年の1月から千葉県のマスコットキャラになるようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。