日常日記

のんびり生きてます

薬配分がうまくいかない・・・

2009年08月29日 | 通院・薬等の説明
先日、ネット記事にて「クロミプラミン塩酸塩」の
成分を含む抗うつ剤を服用していると
暴力行為が引き起こされる恐れが否定できないとか
記事が載ってました。

なんか「3還系」の薬だとか・・・・・
ふ~んと思っていたんですけど
よく考えてみると私が服用している薬
(アナフラニール)がまさにそれに該当して
いるじゃんYO!!!!

今のところ、凶暴性が増すようなことが
ないと思ってますけど。。。。
逆に頭痛くて寝込むことが多いんですけどね。。

昨日、アナフラニール2錠服用したのですが
やっぱり頭ががんがんして
午前中は動けませんでした。。。

今日は歯医者と心療内科の診察があるので
これから行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。