日常日記

のんびり生きてます

詰め物が取れました。。。

2011年07月23日 | 通院

先日、職場でガムを噛んでいたらいきなり「ガリ!!!」とか凄い音が。。。

ガムに石でも・・・だったら怖い物がありますが、
奥歯に詰めていた物がさくっと抜けました。。。orz
そんなわけで、午前中は久々の眼科通院に行ったので
午後歯医者に行って詰め直してもらってきました。

そのときに、歯の掃除をしてもらったのですが、
どれだけ細菌がいるかというのを顕微鏡で見るようなことが
あってみたのですが、番組の特集を見ているようか感じでした。

何事も無ければ数回で歯医者の方は終わりそうです。
土曜出勤とか続いていてなかなか土曜日に通院を入れられないので
さくっと終わってくれればなぁ~と思ってます。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。