日常日記

のんびり生きてます

今日も静養

2007年09月24日 | 日常
この連休中、日月とマリンスタジアムで野球があったので
観戦しに生きたかったのですが、結局両方とも
行かないで家で過ごすことに。。。
昨日は、心療内科でもらった薬の影響で1日ダウン。。。
今日はというと・・・。
先週帰省時、海岸線歩いていたときに
あしを踏み外して左膝を打ち付けてしまいました。
打ち付けたときは、血とかあまり出てないから
平気かなと思っていたのですが、
どうも、握り拳くらいの大きさくらいだと思うのですが
左膝が真っ赤になってしまいました。
たぶん裂傷?みたいな感じだと思うのですが・・・。
とりあえず、病院にも行って見てもらい、
傷は深くないので自然治癒でいいでしょうということに
なったのですが、関節を曲げる付近なので
なかなか治りがよくなく・・・・。
とりあえず一部分残してかさぶたまでなったのですが、
完全には完治しきれてないようなので
大事をとって家で休んでました。

まぁ、試合の方はというとひどいもので・・・・。
「やっぱり駄目だったのか」て感じですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。