日常日記

のんびり生きてます

春は遠そうですね

2013年02月03日 | 写真(花・風景等)



今日は、早起きもできなかったので、ふらっと千葉公園へいって開花したての梅などを見てきました。
千葉公園ブログには八重寒紅梅が開花したとあったので、せっかくなので見に行ったのはいいのですが、
どこに咲いているのか最初はさっぱりわかりませんでした・・・orz
とりあえずなんとか見つけることはできましたが、ほとんどが蕾の状態でした。。。
案内書きには12月~1月中旬の早咲きとのことでしたが、2月になっても
ほとんど咲いていないところをみると、春は遠そうな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。