日常日記

のんびり生きてます

微調整をしながら・・・

2007年07月21日 | 通院
今日は診察日だったので診療所へ行ってきました。

今のところ仕事の方は集中してやれるのですが、
このごろ浮き沈みが激しいのでそのことを話してきました。
朝の寝起きの時点でなぜか疲労困憊の感覚に
なることが多いんですよね・・・・。
職場の方へ行くと、とりあえず回復しているので
仕事に支障は来していないのですが・・・・。

糖尿病から来る物なのか、精神的に来ているのかの
判別ができず非常に悩むところなんですけど、
とりあえず薬の量を増やして様子を見ることにしました。

薬の種類は
トレドミン錠25mg と、
メイラックス錠1mg は変わりませんが、
服用方法が
トレドミン錠 が 朝夕後 → 朝昼夕後 と
2回から3回に変わりました。

これでどう変わるのか様子を見ていきたいと思います。
まぁ、悪化しなければいいけどね・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。