日常日記

のんびり生きてます

期待外れな?風景

2013年07月15日 | 日常

この三連休は実家に帰省してのんびり過ごしていました。
クソ暑い状態とはいえ、いい天気だし海岸線でものんびり歩こうかなと
考えていたのですが、帰省中の車中から見えた景色をみたら
その考えが甘いということを思い知らされました。。。。

勝浦~行川アイランドの区間は海が眺められるはずなんですが、
靄がひどくて全く海が見えないという有様。。。
最寄りの駅に着いて家に帰る途中の景色も靄だらけで真っ白でした。。。
しかも土日月すべて靄がかかっていたので、海岸線をのんびり
散歩することなく三連休が過ぎ去ってしましました。。。

梅雨明けしたのであれば、靄だらけの海ってのは
ないと思ったんだけどねぇ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。