日常日記

のんびり生きてます

下降気味の体調。。。

2009年09月24日 | 日常
今月に入ってからなんか寝付きが
ものすごく悪くなってます。。。
簡単に言うと不眠症再発といったところでしょうか・・・

とにかく眠れません。
21時頃に横になっても寝付けず・・・・
熟睡できずに仮眠しかしてないような感じが
続いてます。
睡眠薬の方も全く聞いてくれないどころか
逆に余計体調悪くしてしまうので
なかなか服用という訳にもいかず・・・・・・・
(具合悪くて寝込んでいるときもほとんど
 ぼ~としている時間の方が多いです)

今日は無理して会社に出勤しましたが
まったく話になりませんでした。
無理しないで休めばよかったと思ってます。。。

この頃ふと思うのですが、
鬱病もぷち程度ですむなら完全回復しそうな
きもしますが、悪化して重くなってしまうと
二度と元通りになってくれない物だなと。。。
普段の生活・仕事に支障をきたすので
なったら人生設計が台無しになってしまうなと・・・・
(もうすでに終わってますけどね)

悪いながらでもなんとかやるにしても
すべての行動に対してまともにできないのでは
もうお先真っ暗としか言いようがないですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。