日常日記

のんびり生きてます

気分よくないので・・・

2007年06月13日 | 日常
今週に入ってから目覚ましに反応するのですが、
そのあと二度寝してから出勤しているので
早起きしているのに始業時刻ぎりぎりに
出社している状態です。
今日は目覚ましでおき、二度寝しても目が覚めない・・・。
気分が重い状態だったので会社休みました。

昼頃になってようやく気分が元に戻ってきたので
なにしようかなーと思っていたのですが。。。
家にいてもまた凹みそうなので家の外出ました。
さて・・・・出たのはいいのですが
何もすることないし・・・・・う~ん。。。。。

銚子電鉄みたいと思っていたので
調子まで行くことにしました(ぇ
それは別UPします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。