日常日記

のんびり生きてます

寒気・・・・

2006年11月27日 | 日常
このごろ陽気が一気に寒くなってとうとう冬が
訪れたのかなと思っています。
寒くなると朝とか外が寒いから布団から
出るのが辛くなったりします。

しかし・・・、布団の中にいてもなんか体の芯が
冷え切っているようなので布団の中にいても寒かったりします。
当然布団の中にいて寒いわけですから起きてジャンパーを
着込んでも寒いままで歯ががたがたふるえていたりします。

近年冬になるとこのような症状が出ているのですが、
この土日でとうとう出てきてしまったようですorz

これが、熱が出て悪寒でふるえているとか、低血糖で寒気が
しているというのであればまだ対処しようがあるのですが、
どれも該当しないのでどうしようもなかったりします。
血の巡りが悪いから体が冷えやすいのかなぁ・・・??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。