日常日記

のんびり生きてます

やっぱり悪化してました。。。

2009年01月30日 | 通院
今年に入ってからいきなり油に当たって
嘔吐してしまったのですが・・・
実はその後1週間以上はずっと
喉が渇きっぱなしでした。
てことでもう値の方は
悪くなっているんだろうなと
うすうす感じてはいましたが・・・・・

まず今日は、午前中は先日受診できなかった
眼科の診察を受けました。
こちらの方は特に異常はなしとのことでした。
が、目の方は後になって悪くなってくるとの
事だったので血糖のコントロールを
しっかりするようにと言われました。
あとは、花粉症対策用に目薬を貰っておきました。

そして午後の診察では予想通りの結果に。。。

HbA1c 9.6%
HDL   39
LDL   179
中性脂肪  177 

とりあえずランタスの方は20~30のあたりで
自分で調節するように指示されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。