日常日記

のんびり生きてます

通院日変更

2006年07月04日 | 日常
午前中に昨日問題の出た所の報告を行ったのですが、
その時点では回答が得られるのがいつになるか
さっぱり解らない状態でした。
すぐに解決しそうにないのであれば通院日をずらした方が
いいかなと思い、上長に相談して通院日を明日に変更しました。

変更したとは言っても、眼科は予約一杯でレーザー治療の方は
できそうに無かったので明日は内科だけの診察になります。
眼科の方は日を改めて行くことになりそうですが・・・、
内科と眼科の診察を一緒にしないと通院日が多くなりすぎて
しまうので、レーザー治療だけは来月に先延ばしになると思います。

ちなみに、仕事の方の一応、問題は解決はしたのですが、
問い合わせの答えが着たのが20:00過ぎ。。。
原因は自分がテストしたときの環境がおかしいとの
指摘があったのですが、環境のことなんか何も連絡して
くれないのに違うよと言われてもねぇ・・・・・。
呆れて何も言えませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。