日常日記

のんびり生きてます

順調そうでそうでもない・・・

2008年09月22日 | 日常
今日からフルタイム出勤になる予定でしたが・・・
頭がものすごく痛いのと体がすごく重い症状で
どうしようもなく休んでしまいましたOTL
結局夕方までずっと泥のように眠ってました。。。
う~ん。。。いまいち波があって
乗り切れないなぁ~と言う感じです。

昨日は午後ゲリラ雨でしたが、
夜中もまたゲリラ雨が降って起きてしまいました。
さらに雷がすごくて落雷停電しました。。。。
5分くらいで電気つきましたが。。。
今日の早朝もまたゲリラ雨でたたき起こされてと
なんかちゃんと眠れなかったような感じです。。。

気を取り直して水曜日から仕切り直ししますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。