日常日記

のんびり生きてます

治りそうで治らない・・・?

2010年11月10日 | 日常

風邪薬を処方してもらってからかなり具合の方が良くなってきました・・・
が、、、なんか完全に治ってない感じです。。。
微妙に鼻水がでたり咳がでかかったりと・・・・・・
一言で言うと「詰めが甘い」といったところですかね~。。。
こんな調子なので今週末に東京ドームで行われる
日韓クラブチャンピオンシップの観戦はやめておこうと思ってます。
行けば確実に喉をつぶすのは間違いないので・・・・orz
(ファン感謝デーの方はなんとか行けるようにしておきたい)

そういえばふと思ったのですが、今回もらった風邪薬は
かなり種類が多い気がしました。。。。
もらった薬は
○トランサミンカプセル250mg
○ダーゼン10mg
○メジコン15mg
○ムコダイン250mg
の4種類。。。。
朝も飲んでいるので午前中ものすごく眠気が強くでて
寝ないように必死だったりします・・・・。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。