日常日記

のんびり生きてます

ヤクルト-楽天戦観戦(交流戦)

2005年06月05日 | 野球
今日はヤクルト対楽天の試合を兄と一緒に観戦しに
行ってきました。
席はライトポール際付近で下段から5番目という
なかなかいい位置で観戦してきました。

今回のお目当てはもちろん東京音頭ですw
青いビニール傘(用意できずに緑色でしたorz)を振りながら
「おどりお~どるな~ら~ば~ チョイトとうきょ~う
 お~ん~ど~ ヨイ!!ヨイ!!!」
をやってみたかったのですw

試合の方は3-2でヤクルトが勝ちました。
前見に行った横浜-巨人よりも楽しかったです。
お目当て?の東京音頭も出来たことだし、
のんびり観戦するよりもメガホンとか叩いて
応援する方がいいやw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。