日常日記

のんびり生きてます

急遽心療内科へ

2007年09月07日 | 通院
今日は朝から台風がきていて雨・風が強くて
会社いってられないのでさぼりました。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
すみません。言ってみたかっただけです<(__)>


実のところ、頭痛が引かなくて今日も朝から
いらいらして当たり散らしそうになっていたので
無理せずに会社休んで、心療内科に行くことにしました。
来週の土曜日が診療日なのですが、流石にそこまで
頭痛我慢できないので・・・・・。
会社に連絡したあと、心療内科へ連絡してなんとか
夕方に予約を入れることができたので
時間になるまで家で寝てました。

そして心療内科へいって現状の状態について
話しをしたところ、薬を変えてみましょうと
いうことになりました。

今回からは、「トレドミン錠25」をやめて
「トリプタノール錠10」、「デパス錠0.5」を
服用することになりました。
効いてくれるといいんだけどなぁ・・・・。


追記
自分の場合、金曜日の仕事終了付近と
日曜日の夜(もしくは月曜日)と
仕事と休みの切り替え時に頭痛が出るので、
世間一般的に言われているサザエさん症候群には
当てはまらないようです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。