日常日記

のんびり生きてます

帰省先から戻りました

2012年05月05日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)



今年のGWは大型9連休になるそうですが、そういう私も実は9連休になっていました。
前半は三春の滝桜をみに特攻してきましたが、日頃の運動不足が祟ったせいもあり、全身が筋肉痛だらけになっていたため、
連続して桜を見るということは出来ませんでした。
夏井千本桜も興味があったのですが、こちらは来年以降に都合ついたら行ってみようかなと思っています。

そんな筋肉痛だらけの状態だったので、GW中盤はおとなしく実家に帰省していました。
今年のGW中盤は天気が悪く、豪雨だったり暴風だったりとで・・・結局実家に帰省していなくとも
出かけることができない状態だったと思います。。
桜の方も東北地方は4月末にようやく桜が開花し満開を迎えだしたのにこの豪雨と強風で
あっという間に散ってしまったのかなと・・・・。

実家でだらだら過ごしていましたが、今日帰省先から戻りました。
途中、小湊鉄道に世界一大きい公衆トイレができたとの話だったので、帰りがてら飯給駅に寄り道してみてきました。



女子トイレなので、壁の中はさすがに見ることはできません。。。

帰省先でだらだらと過ごしてはいましたが、色々写真を撮って来ました。
先日の三春行った時の写真もまとめきれていない状況なのでのんびりまとめていこうと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。