日常日記

のんびり生きてます

今日は普通に出勤。。。

2008年09月17日 | 日常
昨日は結局夕方までダウンしていました。

で、睡眠薬をサイレースに変更したところ、
途中1回くらいは起きてたりしましたが、
とりあえず熟睡することはできたようで・・・
少し頭痛い状況でもありましたが、
セルシンを飲んで出勤しました。

今週からさらに勤務時間の方をのばして
様子を見ているのですが、
今週はのこりわずか・・・・・
しかも19日は通院なので実質2日
なんですよねぇ~・・・・・
一応リハビリとしては来週から
フルタイムで様子を見ることになってます。
体力持つかどうかは手探りなので
やってみるしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。