日常日記

のんびり生きてます

なんとか峠はこしたけど・・・

2005年07月07日 | 仕事

仕事の方でスケジュール的に大幅な遅れを伴っていたのですが、
なんとか納期遅れだけは免れることができましたw
しかし・・・・

5日:仕事量が多すぎて結局会社に泊まり・・・
   始発で一端帰宅しようと思ったら外は大雨。。。。
   大雨の中帰ったら確実に体調ぶっ壊すと思い結局帰れずorz

6日:定時以降頭痛が酷くなり、単純作業すら支障を来しているので
   とりあえず終電前に帰宅。
   家に帰ってすぐ寝ようとしても頭痛が
   酷くてなかなか寝付けず・・・

7日:2つの目覚まし時計に反応できず寝坊して遅刻orz

結局、5日は家に帰れなかったよヽ(`Д´)ノ

まあ、なんとか間に合うめどが立ったからよしとしますかね・・・・(涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。