日常日記

のんびり生きてます

二週目に入りました。

2008年09月08日 | 日常
今日から復帰二週目に入りました。
いちおう先週の終わりに会社の人と話しをし、
さらに、心療内科の先生にも現状報告等を
行ったんですが、
今週からとりあえず午後も勤務してみようと
言うことになりました。
てなわけで今日は午後も業務をてことに
なりましたが・・・・・・。

先週は、家に帰ってから横になると
すぐ寝てしまう状況だったので
寝てしまわないか不安だったのですが
会社にいる間はとくに問題なく済みました。

が・・・・・、家にかえってちょっと
横になったらやっぱり1時間ほど
寝てしまいました。。。。

気持ち的には大丈夫な感じですけど
体力(集中力?)のほうは思っている以上に
落ちている感じです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。