日常日記

のんびり生きてます

歯医者終わりました。

2010年04月10日 | 通院
先日、差し歯がぶっ壊れてしまったので
治療のために歯医者に通っていたのですが、
今日の通院で終了しました。。。

先生曰く、今回詰めた歯(材質忘れました・・・)が
割れてダメになるなんて聞いたことがないよとか。。。OTL
あと、かみ合わせがすごく悪いので
いずれかは入れ歯になってしまうかもなんて
お告げを?頂きました。。。OTL

かみ合わせとか意識するしかないとか
言われてしまいましたけど・・・・OTL

まぁとりあえず歯医者終わりました。
半年後(歯石とり)までに何事もないと
いいんですけど・・・・・・
まぁなるようにしかならないってところですかね~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。