日常日記

のんびり生きてます

ぶらっくまんでーorz

2005年12月19日 | 日常
いつものことですが・・・月曜日は週初めで仕事開始日なので
気分的にはいやだなぁ~という気持ちになります。
休日ののんびりモードから仕事の緊張モード?への
切り替えが下手らしく月曜日はよく
頭痛を引き起こしています。火曜日とかになると
問題ないのですが・・・・。
まぁ頭痛だけならしょうがないかなと思うのですが、
血糖値にもたまに影響出ているらしくて、普段は
食前が100とか普通の人並みの値に落ち着いているのですが、
月曜日測定してみるとたまに150とか少々高い値に
なっていたりします。

早く寝ておくと多少ましになるので早く寝るようにしているのですが、
(23時には寝ておかないとだめっぽい)それでも完全に
よくなるという状態にはなりません。
このへんは諦めるしかないのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。