日常日記

のんびり生きてます

最終戦行ってきます!!

2007年10月05日 | 日常
仕事の方ですが、忙しくなったり普通だったりと
結構並があったりする状態。。。
で、水曜日の時点で、金曜日の休暇の話しをしたところ
木曜日の打ち合わせの内容によって決定する事に・・・。

で、結果はと言うと・・・・
休みとれました

一応事前に話しをしていたのですんなり申請通りましたが、
申請書提出したのが17時ってのもかなりぎりぎりなわけで・・・。
昨日は会社帰りにシート張りして帰りました。
9列目確保したのでとりあえずそれなりの位置で
観戦できると思います。

問題の体調のほうですが、思ったほどわるくないので
これなら問題なさそうです(たぶん)
これからマリンスタジアムへ行ってきます。
観戦内容は帰ってきてからで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。