日常日記

のんびり生きてます

免許更新してきました。

2012年10月24日 | 日常

今日は休みが取れたので、幕張免許センターへ行き免許の更新を行ってきました。
誕生日まではまだ日がありますが、週末は色々やることが出てくるだろうし、
何しろ、幕張免許センターは、土曜日はやっていないようなので、
さくっと行ってきました。

免許の更新の写真を見て思ったのですが、
5年前にくらべてかなり太った顔つきになったなぁ~と感じました。
まぁ、5年のあいだに、鬱病を悪化させて休職したときに一気に体重が増えてしまったので
(20kg以上増えているはず・・・)しょうがないといえばしょうがないのですが・・・・。

次回更新のときは、今よりも太った写真にならないようにしたいものですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。