日常日記

のんびり生きてます

このまますんなり終わるとは思えない。。。

2009年01月24日 | 通院
今日は歯医者行ってきました。
昨日とれてしまったものを再度詰め直し、
虫歯の治療も行ってきました。
先生曰くあと1~2回くらいで
終了かなと。。。。

額面通りとるならあとは歯石を取る
クリーニングやって終わりなんですけど・・・・
いままでこれで終わった試しが無いんですよね~
いつもどこか歯が割れたり削れたりと
予期せぬ事ばかり起こるんですよね~(涙)
そうならないように願ってます・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。