日常日記

のんびり生きてます

ちょっとした勘違い。。。

2006年09月07日 | 通院

今日はいつもながらの定期検診。結果はというと・・・

コレステロール:165
中性脂肪:121
HDL:43
HbA1c:6.2%
血圧:106-62
眼圧:右17 左18 

眼圧の単位はしらんですが正常値は10-22 なので
正常値だそうです。。

内科の担当医曰く、やっと進行が止められそうな値に
なってきたのでこの調子でいけば月一ペースから
3ヶ月に一回というペースに出来そうだという話になりました。

さて、眼科の方ですが・・・・、
いつもは午後に診察してるので昼食後のんびり病院の待合室で
待っていたところ・・・・・。

今日の予約は午前中(11:00)でしたよ?」

_∩。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。((○

その時間は栄養指導・看護指導が終わっていて
内科の診察待ちの状態だったので
椅子で眠っていましたがナニカ?

結局眼科の診察は一番最後までまってすることにしました。。。
こちらの方は、視力・眼圧の方を計った後、両目の診察を
受けたのですが、経過が良好だったのでレーザー治療は
今日は行いませんでした。
そして次回もレーザー治療は行わず経過を見まもることになりました。
これでとりあえず 目の方は一段落ついたのかなと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。