日常日記

のんびり生きてます

ロッテ-楽天戦観戦

2005年08月02日 | 野球
マリンスタジアムへ行って
ロッテ-楽天戦を見に行ってきましたw
今回は内野自由席のポール間際の方に
座って観戦してました。
のんびり見ていようかなとも思ったですが、
無理でした・・・・・・・。
外野自由席の付近にいるのに応援しない訳が。。。。orz

試合の方は、ご存じの通り15-1でロッテが圧勝しました。
1回裏の攻撃をみてチャンスをつぶし、その裏
トレーシーにホームランを打たれたのをみて
前見に行った時と同じパターンだなと追ったのですが、
2回の裏に打線が爆発してあとは見ての通りw

久々に応援したので腕が少し痛かったり・・・・て
情けねー(涙)鍛えておかねばorz

機会があったら、ユニホームとタオルそろえて
外野自由席行って応援してきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。