日常日記

のんびり生きてます

経過見守りつつ・・・

2007年04月21日 | 通院
今日は夕方からでしたが、心療内科の診察へ行ってきました。
今週は先週に比べて気持ちが重くなるような感じは
解消されていました。
なにしろ、火・水・木の千葉マリンスタジアムの
試合観戦行こうかなと言う気持ちが出たくらいですから・・・
(雨降りとかで断念しましたが)
とはいっても、完全にやる気が取り戻せたという
ところまでは言ってないので、薬の方も
トレドミン錠15→トレドミン錠25 と効果を上げて
様子を見ることにしました。

現在、朝夕と2回服用しているので
これで1日あたり50mg服用ということになります。
この薬は1日150mgまでなら平気らしいとの事。。。
ただ、先週みたいに量をふやしたら逆効果・・・
なんてことも無いとは言い切れないので
また様子見を見ていかないといけません・・・。
さて来週はどうなるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。