日常日記

のんびり生きてます

回復の兆し。。。?

2007年04月16日 | 日常
土曜日は診療所から帰った後、家で寝てました。。。。
そして昨日も日中ほとんど寝ていました。
(皐月賞だけはしっかり見ましたがw)

そんな調子だったので、今日はどうかなと思ったのですが、
月曜日だというのに久しぶりに気分的には楽な状態で
出社することができました。
久しぶりに普通の感覚に戻れたのかなと思っていたところ・・・・。
ものすごく眠くなって午前中はほとんど寝て過ごす羽目に。。。
午後もこんな感じになるのは困るので仕方なく、
コーヒー(ブラック)を買って睡魔をしのぎました。
とりあえず明日はどうなるかな・・・・。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。