日常日記

のんびり生きてます

疲労困憊。。。。

2006年04月10日 | 日常
今日は午前中から居眠りモード全快状態。Zzz
昼休みに昼寝をしても眠気がとれない状態。。。。
結局眠気がとれたのは15時過ぎという体たらくでした
というわけで今日は早めに寝ます。。

ま・・・原因は野球観戦での疲れがとれて
いないってだけなんだけど、応援の疲れが
とれないってのもなんだかなぁ・・・・・。運動不足って事ですかね(涙

追記
昨日兄から電話があったとき、親がNHKの野球中継を見てたら、
黒い帽子をかぶった俺に似た人を見かけたよと言う話をしてました。

昨日も観戦しにいってましたがナニカ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。