日常日記

のんびり生きてます

経過観察中

2007年04月07日 | 通院
今日は午前中心療内科の方へ行ってきました。
先日の糖尿病診察の時の血液検査の結果を
持って行くはずだったのですが、忘れてしまいましたorz
結果の方は次回持参すると言うことで・・・・。
とりあえず今週の状態を報告しました。

急激に不安な状態に陥ることは無くなってきているのですが、
いまだにやる気が上がってきていない状況だということで
パキシル錠のほう10mg→20mgに効果を上げて
様子を見ることになりました。

さて、どうなる事やら。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。