日常日記

のんびり生きてます

乾燥機暴走?

2007年10月26日 | 日常
今日、出勤する前に布団乾燥機にタイマーをかけて
出社しました。
ネジ?回して2時間くらいで終わるはずだったんですが・・・。
仕事から帰宅して家に入ったらなんか布団の部屋の方で
音が鳴っているので見てみたら、乾燥機のタイマーが
終了直前止まってました・・・・・OTL
2時間くらいでとまるものが10時間も乾燥機
かけっぱなしという状態・・・。
てか、使っているやつ仕組み上2時間以上
動かないはずなのにそんなに動いていて
平気なのか?てのもあるんですがw

そんなわけで、布団の方が今まで見たことが
無いくらいにぱんぱんにふくれあがってました(笑)
このところ寒くなってきたから助かりましたが、
もう少し暖かい時期でやってたら
熱くなりすぎて布団で寝れなかっただろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。