日常日記

のんびり生きてます

だるい・・・・

2007年04月10日 | 日常
昨日は会社を休みました。。。
朝からものすごく重い気分で動きたくない状態だったので
無理をせずに会社に連絡を入れてからずっと夜まで
寝てました。
社会人になってから、休日と仕事の切り替わるときは
いつも調子が良くなく、頭痛とかはありました。
このところは問題なかったのですが久しぶりに
調子が悪い状態になってしまったようです。。。。

今日はとりあえず気分的には楽な状態だったので
出社しましたが・・終日眠くて会議の時は
うとうとしてましたorz
なんだかなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。