日常日記

のんびり生きてます

診療所通い

2007年06月23日 | 通院
今日は寝坊もすることなく平日起ききる時間に
目が覚めました。
そして昼頃の診察に間に合うように診療所へ
向かったのですが結構人がいたので、
鬱病、SAD、パニック病の本眺めてました。

読んでて思ったのは、健康な人には絶対
理解されない病気だなぁ~なんてつくづく思いました。
(何しろ鬱病っぽいのってこんな散々な状態になるとは
 俺自体思っていなかったしね)

本読んで時間つぶし?をして
順番回ってきたので診察を受け、
薬もらって帰宅しました。
今のところ順調なので次は
2週間後に診察することになりました。

これが3週間後 とか 1ヶ月後とか
感覚あけられるようになるのは いつになるのかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。