日常日記

のんびり生きてます

終わりそうで終わらない・・・・

2011年08月11日 | 通院

先日、歯医者での治療が終わったばかりだというのに・・・・
今日、糸ようじで歯の隙間を磨いていて取り出すときに「バン!」と音がしたと思ったら
歯に詰めていた物が取れました。。。。
そんなわけで急遽歯医者に行くことに・・・・・・・。
歯に詰めていた金属だけでなく白い物も取れていたので歯が割れたのかなと
思いましたが、診察してもらったら詰めていた物が取れたとのことです。。。
応急処置はしてもらいましたがこの後はまた歯形をとって
詰め直すそうです。。。。

毎度のことですが、なぜか歯医者いくと色々と問題が出てきて
すんなり終わってくれないんですよね・・・・。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。