日常日記

のんびり生きてます

休み呆け

2006年07月06日 | 日常
昨日通院したのですが、診察は内科だけで眼科の
治療は受けることが出来なかったので、診察は午前中だけで
終了致しました。

午後どうしようかなと思ったのですが、天気が雨降りだったので
おとなしく家に戻ることにしました。
横になっていたら寝入ってしまい、起きたのが20時を
過ぎた頃でした。
夜もすんなり寝ることが出来、10時間以上寝て過ごしていたため
なんか曜日の感覚が狂っているようで、
今日は月曜日かなと思ってしまいました。。。

仕事の方もミスはしていませんが、
あまり集中できない状態で一日を過ごすことになりました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。