日常日記

のんびり生きてます

消えぬいらだち・・・

2007年01月09日 | 日常
正月も終わり、3連休明けの週初めと言うことで
予想通り頭があまり働かない状態でした・・・。

今日はだるくてやる気がなくなるような状態は
起きませんでしたが、朝からずっと両足が
ちくちくと痛むようなしびれがずっと続いていたので
仕事中ずっといらいらしている状態でした。。。

上司からは苛立つところがあるということを
指摘されているので直したいと思ってはいるのですが・・・。
寝不足からくるいらいらは流石に無いのですが、
足のしびれが消えないというのはなかなか辛い物があります。
血糖値のコントロールが仮に良い状態だったとしても
糖尿病を宣告されたからかなり長い期間(もう10年以上か)
立っているので足のしびれというのは
総簡単に消える物ではありません。。。。

足がしびれていたいのはしょうがないと
諦めきれるくらいになればいいんですけど・・・。
でもそこまで諦めすぎる気持ちを持つのもどうかな?と
足のしびれがあるたびに思っています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。