日常日記

のんびり生きてます

感覚麻痺

2007年08月20日 | 日常
ここ最近、太ももが痙ることもなく手足のしびれも
薬のおかげであまりない状況だったのですが。。。

今日昼頃、急に左手の小指と薬指の感覚がなくなり
動かなくなりましたOTL
力入れてもなかなか指動かない状態が2~3秒ほど・・・。
結局元通り動かせるようになったのですが、
左手小指の付け根付近が少しだけ痛かったりします。。。
まぁそのうち痛みは引いてくれるでしょう・・・。
今度通院の時にこのことを忘れていなければ(ぉぃ
担当医に話してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。