日常日記

のんびり生きてます

散り始めているのもありますが

2013年05月18日 | 写真(花・風景等)







今日は、日中所用が有り手が空いたのは夕方近くでした。
写真の練習も兼ねて、まだ咲いている芍薬を撮りに、三脚片手に千葉公園へ行きました。
芍薬が咲いているそばで、バラもいい感じにさいていたので一緒に撮りました。

夕方だったので、手持ちでとるにはかなり厳しい状態でしたが、
三脚持参でいったのでそこは問題なく取れました。
しかし、、時折吹くそよ風が厄介でした。。。。(被写体ブレがでまくりでした)

まぁ、急ぐわけでもないので風が収まるのを待ちながらのんびり撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。